即日融資は親より頼れる!?

オバサン達、いや、中年女性が集まると自然に家族の愚痴大会が始まる。この手の大会で常に優秀な成績を誇るAさんは実に愚痴の宝庫だ。

こないだ、県外で一人暮らしする娘さんが久々に帰省していたらしい。ちゃんと食べてる?生活費は大丈夫?など一片通りに聞いたそう。
すると「食べてるし、お金はきつい時は即日融資もあるし」と答えたらしい。

そんな、お金足りない時はちゃんと言いなさい!他所で借りるなんて・・・と反論。しかし「母さんに今日中にお金送ってって言ってもATM操作とか無理そうじゃん」って。結局、キャッシングで即日借りた方が早いしどうせ翌月には返せるんだし、と言われたそうな。

ちょっと、親より即日融資ってどうよ!ってAさんは憤慨していた。でも、一つ言えば十返ってくるAさんにお金の相談したら面倒そうだし時間かかりそう。急ぐなら借りた方が早いかもなぁってなんとなく思ってしまった。

最近のキャッシングはスマホからでも即日融資が可能らしくて、店頭に行かなくても完結するところもあり便利らしい。
これは親より頼れると思われても仕方ないかもしれないな。

審査の甘いクレジットカードってあるの?

昔よりもイメージ的に軽くなった気がしませんか?クレジットカードの印象です。

今や若者も皆持っているんじゃないかなと思ってしまうほど身近なものですよね。

では審査の甘いクレジットカードがあるのでしょうか?

基本的に審査は本人が継続的に安定した収入があるかが大事です。

その他は今までに滞納的なものがないか履歴を調べられたり資産的なもの例えば自宅を所有していたりすると返済の担保にもなりますからかなり有利になってくるかと思います。

大抵そういった事柄で審査をされるらしいですね。

ものすごく大層な事に聞こえますが普通にアルバイトの方でも作れますからやはり審査が甘いと感じるかと思います。

カード自体にも作る事によってプラスアルファの付加価値がついてきますから作りたいと思う人も多いのだと思います。

私の知人は今カードを作ればそのカードの柄が芸能人のこの人の写真のデザインになるからというもの凄く安易な理由で作りました。

たかがカードの柄でもそれによって作る人がいるなんて変な世の中になったものです。

なんだかんだいって作ったあとも普通にカードも利用していましたから役に立っているのだとは思いますがそう思えばやはりカードのランクは別としてただ作るだけならどこも審査は甘いと感じますね。

加藤さんも電話占いで聞けばバッチリなのにね。

6月6日に年上の一般男性と結婚した女優でモデルの加藤夏希さん。インタビューに応じ、結婚してからの心境の変化や新婚生活について語ったようです。

加藤は「子どもは『2人欲しいね』とか具体的なこともよく話します。私的にはやっぱり跡取りになる長男を生んで安心したい」と第一子は男児を望んでいるようです。

子供さんは何人いてもいいですよね。これだと電話占いに聞いた方が早いのでは?そんな風に感じました。

結婚当初、加藤は「私自身、結婚したっていう感覚はあまりなかったです。周りから『おめでとう』って言ってもらって初めて実感した」と振り返り、「ただ以前は、2人で外食するときに個室をとって別々に入店するとか、そんなに人目を気にすることはないのに、回りくどいことをしていた」と芸能人ならではの悩みも吐露。

だが、「今は、堂々と2人で出かけられる。そこは結婚して変わったことかな」と笑顔で語った。

 結婚後は、「夫婦になったことで改めて家族としての未来像みたいなものは考えるようになりました」と言い、「旦那さんのほうが私より現実的で、いま自宅を購入しているんだけどそれをどうしていこうとか、お金をどう貯めればいいかとか、未来のプランをしっかり考えてくれます」と頼りにしている様子だとか。

熊本の焼き鳥屋さんは繁栄しています。

台風8号は九州の西を時速20キロで東北東に進んでおり、10日に上陸する恐れがある。重大な災害の危険性が著しく高まっている場合に出される特別警報が沖縄本島で続いており、熊本県天草市では全域に避難勧告が出されたようです。

台風がきてるんですよね。怖いですよ。今回は大型台風だと騒がれていますがどうか被害が起こらないように願うばかりですよね。気象庁によると台風8号は午後4時現在、中心気圧970ヘクトパスカル、中心付近の最大風速30メートルで最大瞬間風速45メートル、中心の東側240キロと西側90キロが25メートル以上の暴風域になっている。10日には九州に上陸する可能性があるとの予報を出しています。

特別警報がいったん解除された沖縄本島に大雨で再び出されましたが。沖縄県では午後2時現在で約30万人に避難勧告(昨日は最大59万人)が出ていて、天草市は全域約8万7000人を対象に避難勧告を発表。鹿児島県では午前10時現在で約62万人に避難準備情報が出されています。

行きたいけどなかなか行けない熊本 焼き鳥屋さんは大丈夫なのだろうか?心配ですよね。早く日本から台風が去ってくれないと!